
コロコロホリデー

どんぐり劇団のどこに転がるかわからない楽屋話

風土市に出店してみたら

気候が良くなるといよいよイベントが増えてきますよね。「ストライプス」も4月の週末は3つのイベントがありますよ。28日は「モリンガ」のお話会。」29日は「タイハーブでお茶会」その日はなんと!「めまい水」のご紹介もやりますよ〜!

さて、それに先駆けて23日の春丸出しの日曜日、警固の「ファーム」で開催の「風土市」に出店。

「風土市」の不動のレギュラー「麻子さんち」と「かずみのふんぱん屋」に両サイドを挟まれ、学芸会の石ころ役的な立ち位置で挑戦してまいりました。

ミウラくんの差し入れパンと

書家にお願いしたら、うっかり小林と個人情報をさらされてしまった「BANKS COFFEE STAND」のコーヒーなどで息抜きし、なんとか乗り切ってまいりました。